6298799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道GCファイターズ

北海道GCファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月30日
XML
カテゴリ:ガンバライド
仮面ライダーディケイドの最終回について,こんな批判の声があるとか。

「映画を見てもらうため,わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」

はぁ?って感じですよね。

「わざと」そうしたに決まってるじゃない!って。

「最終回」だからって,ストーリーが完結するって決まってるわけじゃないし,今時のCMでも「続きはWEBで」なんて当たり前に流れているのに,何で批判などしているんだか・・・
 
 
でもこの批判で・・・

もしかしたら仮面ライダー終了?

ガンバライドも終了?

連コしないで済む!?

なんて思ったりもしましたが(笑),当局は「本編と映画の予告を区別するべきだった」と,批判の回答としては「?」と思える答えをして収めたらしいですね。

強制的にCMを見せるような放送をしちゃいけないっていう倫理規定があった気がするけど,それに配慮した回答かな。

いずれにしても,「ライダーの世界に終わりはない」っていうのは定説ですよね。

ガンバライドに終わりがないのは困るけど(^^;)。
 
 
 
そのガンバライド。

11月下旬に「ガンバライドファンブック第5号」が出るようです。

付録でDVDのほかに「シャドームーン」のカードが付くとか。

税込み730円。

「シャドームーンのカードが730円!」と思って,我が家は買うことになるでしょう(笑)。
 
 
 
そしてこの日は,またまた嬉しい物が届きました。

sorasenaさんから,ジョイフルのガンバカードをいただきました(^^)。

sorasenaさんには前回のジョイフルのときもお世話になりました。

ありがとうございます!

いつもいつも気を使っていただいているので,sorasenaさん,そして同じくお世話になっているせのけんさん,優太パパさんには,ささやかですが,「ある品」を送らせていただきました。

これから寒くなるので,「おなかも心もあったか満足」となるものを(^^)。

お三方だけじゃなく,この半年くらいの間に,カードですとか,お菓子ですとか,送っていただいた方々には,順次お礼をさせていただきますね。

いっぺんにという訳にも行きませんので,少々お待ちください(^^;)。
 
 
 
さあ週末がやってきました。

ところによってはドラクエの代表勇者がありますね。

今回もミニモンが活躍することでしょう。

いきなり「天空の三神器」を使っちゃう子がいたりして(笑)。

皆さんの抽選突破をお祈りしております。

我が家は土曜は恐竜,日曜はドラクエ平大会で頑張ります!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 08時42分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[ガンバライド] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

マクドナルドの魔女… New! グフィヲさん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Toyopy 家の楽しい… toyopy_1962さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
夢夢パパの夢のまた夢 夢夢パパさん

コメント新着

ukiuki1963@ ワザ名くらいは・・・ >レギウスオオツヤクワガタさん キラの…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:インフィニティも・・・(06/13) クロブレのカードのナンバリングは、一応…
ukiuki1963@ 携帯とかなかった時代・・・ >レギウスオオツヤクワガタさん そうで…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ミラーマン!(05/11) 昔、手鏡を使って痴漢行為をした人が、記…
ukiuki1963@ 私見ました! >レギウスオオツヤクワガタさん クロブ…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ジャンバルでサイン会!(05/03) クロブレは、アニメが終了しても続いてい…
ukiuki1963@ こんなゲーム初めてです・・・ >ヤエコ@キヨタンさん 誰もいないゲー…
ヤエコ@キヨタン@ 初日の弾別ランキングで300人いなかったですね… 他のアーケードゲームが羨ましいです。 エ…
ukiuki1963@ タグのデザイン >レギウスオオツヤクワガタさん フレン…
レギウスオオツヤクワガタ@ アイプリの出足はいかがでしょうか ポケモンは、一定周期で新作に切り替わっ…

© Rakuten Group, Inc.