6294520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道GCファイターズ

北海道GCファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月31日
XML
カテゴリ:恐竜キング
いやあジャイアンツ,勝ちましたね。

最後,見逃しっていうのは,なんか力が抜けますね。

手,出せよ~!みたいな。

我が家は,パリーグではファイターズを応援するものの,球界という意味ではジャイアンツファンですので,よっしゃぁ!みたいな(^^)。
 
 
 
さて,今日は朝に小学生以下のドラクエ大会があり,仲間の応援に行きましたが,仲間は抽選漏れ。

相変わらず当選番号は偏る偏る・・・。

ま,それがこの会場の「味」なんでしょうけど。
 
 
 
場所を変えて恐竜シングル大会。

いつもは抽選で16人を選出するのですが,今日は配慮してくれて20人のエントリー者全員が出られることに。

しかしまあ余談ですが,いまハッピーセットでドラゴンボールのカードがもらえるキャンペーンをやってますが,売上げに直結してるんでしょうかね。

こちらだけのことかも知れませんが,ドラゴンボールの大会をやっても片手?くらいの参加者ですが・・・。

全国的にはどうなんでしょうね。

マックも,恐竜とコラボしたほうが,売上げに直結するんでしょうけどね・・・。
 
 
話を戻しまして,恐竜大会。

息子と嫁さんは,なんとも情けない手で1回戦負け。

息子よ!お前,一体何年恐竜でメシ食ってんだ!って言いたくなるくらいの情けなさ(怒)。

じゃあ,俺の打ち回しを見てろ!って感じで・・・
 
 
 
私,1回戦,最後の一手勝負でかろうじて勝ち(^^;)。

2回戦,2頭目同士でサイクロン発動したことでフュージョンし,あいこでなんとか相手を撃破。

準決勝,2頭目同士で,相手が始祖鳥なしだったのが幸いし,ショック&オーシャンで攻め立て,最後も体力的には互いに僅かだったものの,ショックのあとのあいこで私が勝ち。
 
 
決勝・・・

1頭目は取るものの,あいこ数発でこっちも2頭目に。

相手は属性なしエオカル,こっちはSPモノロフォにダイノ&サイクロン&始祖鳥。

こっちが一手勝ったとき,相手の体力がイエローになり,こっちにサイクロン発動で私,勝負のフュージョン!

ですが,こっちのマークに爪つかず(早まった!),おまけに読みがはずれて私,ぬいぐるみにされて無駄に体力激減。

当然相手はこのあとフュージョン・・・もう終わった?

ですがここで一手勝って,相手フュージョンが解けて体力が僅かになるとともに,こちらにサイクロン発動!

さあさあ!最後の一手勝負!

勝ったのは!


エリア決勝頑張れ~!


あいこでサイクロンが発動し,私,優勝となりました!(^^)

大会に出ていた子どもたちと写真を撮りましたが,向って右の息子はおいといて,左のヒデトシ君,うしろ左のケイスケ君,後列真ん中のヒデトシ君,そしてハルキ君と,この4人は来月8日に行われるグランプリエリア決勝「ほっかいどう1」で全国行きの切符をかけて戦う札幌の戦士です(今日はいませんでしたが,あとタカヒデ君がいます)。

みんな頑張れよ~!

コッシーに熱い戦いを見せようじゃないか!(^^)
 
 
 
ということで,私,優勝ということで,お約束ですので・・・


たまにはピース!

 
 
 
明日はドラクエオンリーですので,頑張りたいです(^^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 22時43分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[恐竜キング] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

北海道「道の駅スタ… New! グフィヲさん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Toyopy 家の楽しい… toyopy_1962さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
夢夢パパの夢のまた夢 夢夢パパさん

コメント新着

ukiuki1963@ 携帯とかなかった時代・・・ >レギウスオオツヤクワガタさん そうで…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ミラーマン!(05/11) 昔、手鏡を使って痴漢行為をした人が、記…
ukiuki1963@ 私見ました! >レギウスオオツヤクワガタさん クロブ…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ジャンバルでサイン会!(05/03) クロブレは、アニメが終了しても続いてい…
ukiuki1963@ こんなゲーム初めてです・・・ >ヤエコ@キヨタンさん 誰もいないゲー…
ヤエコ@キヨタン@ 初日の弾別ランキングで300人いなかったですね… 他のアーケードゲームが羨ましいです。 エ…
ukiuki1963@ タグのデザイン >レギウスオオツヤクワガタさん フレン…
レギウスオオツヤクワガタ@ アイプリの出足はいかがでしょうか ポケモンは、一定周期で新作に切り替わっ…
ukiuki1963@ コード公開で・・・ >はははさん 多くの人がそのコードを使…
ははは@ Re:アイプリ大丈夫?(04/07) 以前スキャンバトラーズというゲームで、…

© Rakuten Group, Inc.