6301868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道GCファイターズ

北海道GCファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月04日
XML
カテゴリ:雑感
12日の懇親会につきまして,多くの皆さんに参加していただける運びとなりました。

ありがとうございます。

大人,子供あわせて約40名です(参加予定の方も含みます)。

場所はマサルナさんのご尽力により,時節柄予約がとてもきついなか,大会会場に程近い場所を確保できました。どうもすみませんでした。

懇親会は椅子席で,各テーブルが少し分散した形になるのですが,各自テーブルを移動しながら交流が図れればと思っています(^^)。

場所は当日ご案内いたします(直接行きたいという方は連絡をいただければご案内します)。

会費ですが,中学生以上4,000円,小学生以下1,100円,乳児無料を予定しています(追加オーダー等あれば変動あり)。

宴会コースとなってまして,3時間飲み放題(子供も)となります。

思う存分飲んで語り合いましょう!(^^)

そして当日はとっちゃさんの娘さんであるstarちゃんのまさに14回目の誕生日当日ということで,お誕生日会も兼ねて行います。

またM&M&Yのママさんの息子さんであるY弟君の1歳の誕生日が11日ということで,あわせてお祝いしましょう!(^^)

ケーキも用意しますよ~お楽しみに!

starちゃんやY弟君へのプレゼントは任意としますのでよろしくお願いします。

懇親会の進行等,不行き届きの面も多々あるかと思いますが,その際はご容赦願います(^^;)。

まずは元気に12日,全国決勝大会に集まりましょうね!
 
 
 
そして,全国決勝大会でも配られるようですが,エリア決勝で配布されたのが「アクトわざカード」。

我が家は応援ということでエリアに行きましたが,そこでもらったアクトわざカードは家族で3枚のみ。

ということで,ブログ上で足りない3枚について譲渡のお願いをしたところ,快く提供していただいた方が複数おられ,無事アクトわざカードはコンプすることができました。

そのお礼といたしまして,提供していただいた方に,昨日「さんぱちラーメン」の配送手配をいたしました。

ささやかではありますが,是非ご笑納ください。

提供していただいた方々(順不同):

むしおやち”さん

M師範さん

Bigさん

ノンスタイルさん

ホーム3さん

yellowhat777さん

ワッターおとうさん

ありがとうございました(あれ?私も送ったよ,という方いますか? ^^;)。
 
 
懇親会もそうですが,こういうカードの授受も「心と心がつながっている」と実感いたします(^^)。
 
 
 
金曜の夜は,ロムの確認のためにでかけましたが,こちらはいまだ旧ロム。

1プレイで終了。

ロム変更って,東京から担当者が1人で自転車に乗って全国の筐体のロムを交換してるんですかね(笑)。

こっちのほうは送り手の心と地方ユーザーの心が全然つながってないですね。
 
 
 
さあ週末です。

ドラクエオンリーの週末。

参加ナッシングゥな週末にだけはなって欲しくないです(^^;)。

つながれ我が心!抽選の神様に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 07時55分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

北海道「道の駅スタ… New! グフィヲさん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Toyopy 家の楽しい… toyopy_1962さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
夢夢パパの夢のまた夢 夢夢パパさん

コメント新着

ukiuki1963@ ワザ名くらいは・・・ >レギウスオオツヤクワガタさん キラの…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:インフィニティも・・・(06/13) クロブレのカードのナンバリングは、一応…
ukiuki1963@ 携帯とかなかった時代・・・ >レギウスオオツヤクワガタさん そうで…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ミラーマン!(05/11) 昔、手鏡を使って痴漢行為をした人が、記…
ukiuki1963@ 私見ました! >レギウスオオツヤクワガタさん クロブ…
レギウスオオツヤクワガタ@ Re:ジャンバルでサイン会!(05/03) クロブレは、アニメが終了しても続いてい…
ukiuki1963@ こんなゲーム初めてです・・・ >ヤエコ@キヨタンさん 誰もいないゲー…
ヤエコ@キヨタン@ 初日の弾別ランキングで300人いなかったですね… 他のアーケードゲームが羨ましいです。 エ…
ukiuki1963@ タグのデザイン >レギウスオオツヤクワガタさん フレン…
レギウスオオツヤクワガタ@ アイプリの出足はいかがでしょうか ポケモンは、一定周期で新作に切り替わっ…

© Rakuten Group, Inc.