6260896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道GCファイターズ

北海道GCファイターズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月25日
XML
カテゴリ:ドラクエ
​スキャンバトラーズ



MサイズSPにスタンプが付いて、これで超6弾スタンプコンプとなりました!(^^)

最後にクリフトが残り、チーム員に送ってもらったら本日自力でクリフトにスタンプを付けるという「あるある」(笑)。

自分が引いたクリフトは、写真のクリフトを送ってくださった方に送って『愛の交歓』です(^^)。

さあこれで「真エビルよ、いつでも来い!」状態です。
 
 
 
ところで私はエビルについては毎回1ターンキル(雑魚戦入れて4ターンキル)しかしてないので、炎の攻撃でモンスターが登場して云々なんてやってません。

武闘家の攻撃力も高いから、せいぜい2回くらいガイフレアの炎の攻撃が入ったところで相手を倒してしまうんですよね。

まあ、それでサクサクっとエビルを倒してスタンプを付けてるわけですが・・・

なんかね、氷の攻撃で、とか炎の攻撃で乱入(=チケ候補に登場)とかやるのは非常に時間の無駄という気がします。

それやったからっていいチケ(ギガレア以上)を呼び込む訳じゃないですからね。

マシン改造も4神剣をライルがくれるのも、たまたまギガレアが出るタイミングで改造とかライルが投げたからギガレアが出るだけですからね。

マベの思惑に乗っかることなくスマートにお金を使いましょうね!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月25日 23時12分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドラクエ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

高砂酒造の「純米吟… New! グフィヲさん

唐突に♪ あおかし26さん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
Toyopy 家の楽しい… toyopy_1962さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん

コメント新着

ukiuki1963@ コード公開で・・・ >はははさん 多くの人がそのコードを使…
ははは@ Re:アイプリ大丈夫?(04/07) 以前スキャンバトラーズというゲームで、…
ukiuki1963@ 見苦しいですよね~ >aaaさん この公式HPってホント見苦しい…
aaa@ Re:運営に教えて・・・(04/04) 見苦しいからもうやめたら?
ukiuki1963@ うーん、この運営・・・ >ヤエコ@キヨタンさん とにかく、頭使…
ヤエコ@キヨタン@ 手抜きクソ運営の末路にふさわしい画面 クソ運営が手抜きした結果、スコアタもク…
ukiuki1963@ 運営として間違ってますよね >ヤエコ@キヨタンさん 公式HPを充実さ…
ヤエコ@キヨタン@ クソゲーの証拠2 フライング装備の原因の一端のLINEが終了…
ukiuki1963@ 面白かったですね! >ヤエコ@キヨタンさん 私がチャレ9で…
ヤエコ@キヨタン@ サ終後スコアタを永遠にクソゲーと評する権利 お疲れ様です。 確かにレジェンドになって…

© Rakuten Group, Inc.