070505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガンは怖くない

ガンは怖くない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

その他の薬剤師

その他の薬剤師

お気に入りブログ

徒然生活向上委員会 らぶりぃさすけちゃんさん
俳句・川柳 そば・… amiyaconさん
140才まで元気で… BLAIRさん
マクロビオティック… macrobianさん
シニアのためのページ ヤベー111さん

コメント新着

ごん@ まだ、切手ありますか? まだ、切手が手元にありましたら、お売り…
2008年04月15日
XML
西洋医学ではイボの原因はウイルスと言われています。
でも本当は何なんでしょうか?
感染症という言葉がありますが、病気の絶対的原因ではありません、周りで風邪がはやっても罹らない人もいます。
水虫の原因と言われている真菌を付けても水虫にならない人もいます。
と言う事は、ウイルスや細菌の感染は発病の絶対条件ではありません。
絶対条件はその人の体にあります。
健康な体であればウイルスや細菌の感染はありえないのです。
健康な体を造るのは正しい食生活です。
しかし、正しい食生活の内容を伝える情報が色々あって決められないのが現状です。
色々な情報を取り入れて自分に合っている、この人の情報は間違いないと思われるものを探して見ましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 22時09分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[うそ、本当 どちら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X