2493286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天・日記 by はやし浩司

楽天・日記 by はやし浩司

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月05日
XML
カテゴリ:ニュース
●息子のフリーソフトが、ウォールストリート・ジャーナルで紹介される

+++++++++++++++

息子が彼の妻のために作成した
家計簿ソフトが、ウォールストリート
ジャーナルで、紹介されました。

全世界の通貨に対応しているという
ことなので、みなさんの中で、
家計簿ソフトをと考えている人が
いたら、ぜひ、使用を検討してみて
ください。

もちろん無料で、ダウンロードでき
ます。

+++++++++++++++

(ウォールストリート・ジャーナル記事より)
Programmer Soichi Hayashi created SimpleD Budget for his wife, Denise. It runs in Windows and has colorful charts and visual aids to help people who need more than raw numbers. (Download at Web site
dsbudget.sourceforge.net.
(April 29 2007)

プログラマー、ハヤシ・ソウイチが彼の妻のために作った家計簿ソフト。ウィンドウズ上で作動。カラフルで、視覚的なわかりやすい。

当日の記事は、

http://online.wsj.com/public/article/SB117779856026586043.html?mod=sunday_journal_primary_hs

++++++++++++++++

【林宗市から一言】

SimpleD Budget
2、3年前に作りっぱなしになっていた僕の家計簿ソフトが、このごろあちこちのサイトで取り上げられている。去年ウォールストリートジャーナルで紹介されたり、先日もまた$10募金してくれる人がいたりと、このソフトを気に入ってくれている人は地味に多いようだ。

今日はオーストラリアでSuburbView.comという不動産関係のサイトを経営している人から、ブログ書いたよーという内容のメールが届いた。こちらがその記事。こういう使いかたもできるんだなあ、と勉強になった。

世界中の貨幣に対応しているので、もし興味があれば試してみてください。(無料です)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 08時36分23秒
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.