320712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワコ*

ワコ*

Favorite Blog

♪ Pepper Berry pepper berryさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
かわいい時間 * たのほさん
La garconne... すぴか★さん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Freepage List

Apr 17, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 
昨年 リネンのお店 LINESEED さんで買った綿麻スカラップで


まず自分のワンピを作りましたが ボタンがないので


買ってくるまで完成はおあずけ。


なので その間 残った生地を駆使して おそろいの娘のブラウスを作りました。


娘のナチュラルブラウス


刺繍の入ったスカラップです。

090417b.jpg



襟ぐりのバイアスは長いのがとれなくて つぎはぎに


なりましたが 見えないとこなのでOK。


ウエストは紐を通すデザインでしたが これも省略。


丈は少し長めにしました。


あっという間に完成しました。


参考にしたデザインは”白とナチュラルのソーイング



今日は幼児教室で駅まで出るので くるみボタンを買ってこよう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2009 11:46:37 AM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X