318186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワコ*

ワコ*

Favorite Blog

♪ Pepper Berry pepper berryさん
リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
かわいい時間 * たのほさん
La garconne... すぴか★さん
  手作り&ナチュ… mojo1231さん

Freepage List

Oct 18, 2012
XML
カテゴリ:ハンドメイド

遊びに出かけた先で見つけたドングリの帽子が

仲良くつながっていてとても可愛いので

121018.jpg


持って帰ってきてこんなのを作ってみました。

娘用に編んだマフラーの毛糸の残りを使いました。

121018a.jpg

ポロッととれそうなので 飾って楽しむことにします。

見てるだけ~♪




毛糸を触っていたら 何か編みたくなってきました^^!



ブログランキングに参加しています。

1クリック応援よろしくお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2012 05:00:57 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.