169875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2005年05月29日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
今月あと2日。
うわぁぁぁ・・・今月買い物しすぎたヾ(・・;)


今まで楽天で調べて地元で購入してたんだけど
引っ越してから現在それができなくなって
楽天で購入するようになったんだけど・・。
気がつかない間にけっこー買ってる。
ってことは今までも気がつかない間に買ってたんだろうかヾ(・・;)

みいたんのハンカチ 
みいたんのハンカチ 

↑来月買う予定(笑)
いもとようこさんかぁ・・・・
と、思いつつ我が子無類の「ネコ」好き。

いぬがいっぱい ( 著者: グレース・スカール / やぶきみちこ | 出版社: 福音館書店 )
いぬがいっぱい ( 著者: グレース・スカール / やぶきみちこ | 出版社: 福音館書店 )

↑これのネコバージョンが愛読書(笑)



他にものんびり絵本探そう☆

そうそう!ラッキーくじやっと1ポイントもらえました(涙)<私信





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 23時03分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X