169861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2005年10月23日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
とあるチェーン店の店舗子供広場。

前回ココで息子は見知らぬ子に
目があっただけでグーで殴られたのよね。
(もち見知らぬ子を説教したワタシ(●`ε´●))

今回さすがにそんな子は居ないだろうと思ったら
なんでも奪いに来る男の子が居た。
大きさは我が子より小さい。
でもかなり機敏な行動。
“場所”でさえ押しのけて我が物状態。
「仲良く皆で遊ぼうね」なんて声をかけたら
「そんな権限あんたにない。」と言い返された(笑)

見てると他所の子にも文句いっぱい言ってる。
幼稚園児かな?( ̄-  ̄ ) ンー
言葉わかる子はイヤーな顔して去って行くんだけど
息子はお構いなし。

「テメーここでなにさらしとんじゃー!」とか
息子が遊んでるものまで奪う。
しかし、この男の子クチも態度も悪いけど
絶対手をださない。(叩かない)

その男の子が遊んでたものを息子が奪った。
取り返しに来たその時、息子が男の子を叩いた。
あ・・・
なんて思った次の瞬間
男の子が息子に抱きついて頬に濃厚なタコチュウ(接吻)
息子も嬉しそうに男の子の頬にクチを摺り寄せる。

「うわ!!」と、声を上げ男の子は去っていった。
息子は私の側に来て
「お友達(を)だっこした。お友達(の)ヨダレ~」と頬をフキフキ。

そっか。
付けたヨダレの量じゃ完璧息子の勝ち。
(アゴにヨダレの大量貯えあり(笑))

ヨダレって身を守るためにたらしてたのか。
ナルホド。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 21時51分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X