169866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2005年10月31日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
1歳半頃から昼寝をしなくなった息子。
それはそれで楽だったのよ。
昼寝の時間気にせず行動できるし、夜寝るのが早いし♪

保育所に通うにあたって1番心配したのが
『昼寝』
正直「させないで~」(笑)でした。
が、やはり成長のお陰か「走る」だけだったのが
遊具を使って体で遊ぶというのが増え
体力が持たなくなったのと、
ヒトとの交流=頭を使うが増え、
お友達の影響か昼寝開始。


。。。夜泣きが凄いんです(涙)

昼寝した=夜寝るのが遅い。
夜泣きは“起きた”にカウントされないようで
朝はケロッと起きます。
そして保育所でぐっすり昼寝。
で、夜泣き(笑)

夜泣きは元から凄い子だったので
「喋る夜泣き」なんて笑って構えてたけど
ワタシの仕事が再開したのでかなりグロ。

昨夜は夜中に目が覚め
ワタシが息子を抱っこしてない現実に激怒。
これを1時間おき_| ̄|○


保育所に行きだしたら夜泣きするよ~
なんていわれたけど新生児期からノンストップで夜泣きしてるのって
ウチくらいだよな(●`ε´●)←自慢の域。




ってことで最近愛想無し&ご無沙汰ですみません(-人-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 22時14分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X