169865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2005年11月26日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
12月にはじめての“学芸会”がある。

旦那が高級カメラ買うとき
「だったらDVDカメラにしなよ-」と言ったら
「撮って見るか?」と言われた

…確かに(・_・)

しかし衣装の準備やらなにやらしてると
ウズウズしてきた。

我が家には“バッテリーの無いビデオカメラ”がある。
つまりコンセントのあるところでは撮影可能
(このカメラ“スタミナ”とか言うもの以前の製造なので
バッテリー(1個1万強)買っても1時間持てば良いほう。)
家の中ではとれるので在りし日のにゃんこ達はもちろん
胎動から産院から現在までの室内での息子の姿は撮ってる。

・・・見たこと無い(笑)

なにげに取り出したテープを再生。
息子9ヶ月ハイハイ。
“歩くのが遅かった”って記憶は残ってるけど
“なんで”あるくのが遅かったのかは覚えてなかった。

息子、普通は「手に持って歩く」のに「くわえて」ハイハイしてる。
(画像削除(-人-;))つまり歩く必要なし(笑)
そうだったね~。
なんて思い出してしみじみ。

やっぱカメラ欲しい。
学芸会残したい(笑)
外でも使える機械がほしいよぉぉ!

こうして我が家はTVの無い生活が来年の冬ボまで続くヾ(・・;)
TVを欲しがってる旦那説得しなきゃ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月26日 13時52分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X