169865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2006年02月21日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
「パンツ脱がされた」の先生の回答。

「おにーちゃんが(息子くんが)トイレに行くのと勘違いして
 パンツ下げたらイヤだったようです。」

そっか。
でもあの翌日のちんちんぶらぶら以降
ちんちんへの興味はなくなってる( ̄-  ̄ ) ンー
喋った者勝ちだね。なんて被害妄想(笑)

返事を頂いたのは昨日。
今朝、連れて行ったら
(ワタシだけ教室前まで連れて行ってる。)
先生教室から出てきません。

まつまつまつまつ。
背伸びして教室の先生をじーーーと見る。
目が合う。
まつまつまつまつ。
何かしてるのかも知れないけど出てこない。
まつまつまつまつ。
そんな長い時間じゃないけど「ナニ?」って気分。

結局通りかかった臨時の先生が
息子に声をかけてくれて教室へ連れて入ってくれた。

金は払ってるが人質を取られてる気分。
保育園は楽しい様子だし
家に居るときより明らかに
凝縮した成長を見せてるけど
…なんだかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月21日 12時52分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X