169864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2006年04月12日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
庭の花壇にでっかいちょうちょがひらひら。
(はっきり言って蛾(・ノェ・)コッチョリ)
息子「ちょうちょちゃんだ~♪」
ニッコニコで眺めてる。

しばらくすると見たことの無いにゃんこ登場(多分野良)
息子「にゃんこーー!!」
ニッコニコで眺めてる。

。。。しばらくすると
にゃんこパッ!と飛んで1発でちょうちょをしとめ
その場でシャクシャク食べた(笑)

さすが野良!
なんて思ったら息子には衝撃的だったらしく
「にゃんこちゃんちょうちょちゃん食べた」
「ちょうちょちゃんにゃんこちゃんに食べられた」
道行く知らない人にまで話しかけてる(笑)

ちょうちょには悪いが
息子の言葉の成長と
物事を理解してる能力に感動。

しっかし、あのにゃんこ凄かった(笑)<かっこよかった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月12日 21時47分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X