169855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2006年06月17日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
年に1回しかない参観日~♪
で、
昔から居る子でさえ「おかぁさ~ん(泣)」と大泣き抱っこ(笑)

3歳という微妙な年齢のせいか
上のお子さんが居る母は上の子の教室
下のお子さんが居る母は下の子の教室
で、我がクラス、抱っこで泣いてる子以外は
おばーちゃんが代理参加。

それはいいのよ。
保育園だから親の都合もあるし
子供の意思もある。
仕事の都合だってある。

でもね
「ウチの子お菓子だべささないからご飯よく食べるの~」とか
「ウチの子は運動量が他の子より凄いから消化がいいのよね~」とか
孫自慢大会!!
我が息子とそのお宅のお孫さんを比べての発言じゃないから
その場は「凄いですね~」「いいですね~」でやり過ごしたけど
あとからジワジワムカつきが襲う(●`ε´●)

更に
他所ババ『こいのぼりの唄歌って』
息子「あ、これ白色のカバン!!」
他所ババ『あら、この子人の話を聞けないのね。』
ほっとけーーー!!!!
(↑実はワタシの中で最大に気になってる現実_| ̄|○)


もぉ
仲良しのお友達はずっと泣いてるし
息子からよく聞く名前のお友達は休んでるし
普通の風景が見たかったのにそれすら叶わず
何しに行ったかわかんないくらい疲れたよヽ(*`Д´)ノウワァァン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 17時53分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X