169876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2007年01月27日
XML
カテゴリ:自己満足日記
息子が欲しかったのはダブルBのこの帽子

だぶるB
この商品の存在を知った時点ですでに売り切れ
オークションでは高値(・ノェ・)コッチョリ
画像はオークションから拝借(-人-;)

で、母は

を購入
『え~・・・パンダぁ・・・』
と、いわれたけど気にしない(笑)

そしてお騒がせして購入した


ズボンは


で、
むかしばなしさんのアドバイスそのままでした!
袖1回折っていい感じ(●^ε^●)  ってことで♪
ジャケットは想像より軽くて暖かそう!
しかしモコモコでお出かけにはいいけど
保育園には不向きかなぁ(動きにくそう)


で、
帽子は正直イマイチ
かわいいのだ、本当に可愛くってイイんだけど
でかくて頭に鏡餅乗せてるかのよう
で、同じ目線から見るとパンダではなく「モアイ?」って感じ(・ノェ・)コッチョリ

ちなみに2人とも後ろ洗濯バサミで止めてます(笑)
ピッタリになるのは二年後かなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー


文句言いつつ早速遊びに行きました(●^ε^●)


ちなみに靴はこれ

安売りに少々ショック(笑)


ひるゆさん Many thanks.(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...

------

内容修正しました(-人-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 23時22分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[自己満足日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X