169874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2007年02月11日
XML
カテゴリ:自己満足日記
姑は凄い倹約節約家です。

白菜が畑(家庭菜園)にあるのは知ってるけど
スーパーで2分の1が19円で売ってたので買ったのだ。
『19円って安いっ!買っちゃった★』
お買いモノ武勇伝を語ると
・・・・言葉に出来ない空気が流れます。。。


昨夜、石油ファンヒーターから
黒い煙とすっごいニオイ!!
怖くなって使用中止し、電気代惜しいけどエアコンを使用。
今朝試しにファンヒーター稼動してみたらなんともない。
使いすぎ??
でもちょっと怖いのと
暖冬とはいえあと少しは使うのよね~。

今、在庫処分で買うか
来年省エネタイプの新製品を買うか…

今日のワタシの頭の中は
ヒーターのことでいっぱい(笑)
いっぱい過ぎて一緒に仕事する姑に
『ヒーター壊れちゃったんですよね~』なんて言ったら
“また買い物ぉ?”
って姑の顔に書いてる。。。
被害妄想じゃなくてはっきりヒシヒシ伝わってくるよ~~~(T_T)

でも買わなきゃ仕方ないものだし!!
私は「買ってぇ~♪」なんてねだってないぞ。
気にしちゃだめだ!
彼女はB型…深く何も考えてないはず。
彼女はB型…もう忘れてるはず。

ぐずん。
自分がA型なのがニクイil||li (つω-`*)il||li





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 00時08分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[自己満足日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X