169841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2007年05月10日
XML
カテゴリ:育児するワタシ
前回の皮膚科(2007年04月27日)で
担当医に
『お母さん自身がスキンケアできてないからお子様にもできるわけないか』と、言われて
「もう行くもんかーーー!!ヽ(*`Д´)ノウワァァン 」
って思ったけど
落ち着いて考えたら
いろいろはしごして治らずココでは1回で治してくれた。
親も気付かなかった湿疹を指摘し
離乳食開始前に食アレを見つけてくださった。
他、ほんとほんと医師としてはほんとに『先生!』
名医なのよ。
聞かなくても聞きたいこと言ってくれるし
(ただ言われたくないことも言うけど(●`ε´●))

友人に相談し後押ししてもらって
気合を入れて継続で通院決心。

本日予約日。
無事診察終了。
今日は何も言われずいい感じ♪
だって除去食頑張ってるんだもん(・ノェ・)コッチョリ
次回予約は2週間後。
って思ったら受け付けさんが
「え?なにか?」と。
そのとき言われた言葉で頭に血が上って
ムキーーー!!
ってなったけど冷めたら(怒り疲れたら)忘れちゃった。
「まだ通うんですか?」みたいな事言われた。)
結局予約を取って貰えず(「来院前にお電話ください」)

どうすればいいんだ??
確かに食事除去をすれば何事も無く肌綺麗。
(ちょっとでも食べたら即腫れて湿疹登場)
・・・。
他アレ持ちの方ってどうしてるんだろう?
酷くなった時だけ病院?
検査の時だけ病院?
初めてすぎてよくわからん_| ̄|○

今日、離乳食にグリンピース入れたら
物凄い嘔吐反応。(出したからなのか腫れや湿疹はない^^;)
手探りでやっていくしかないのかな( ̄-  ̄ ) ンー

しばし検索の旅だわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月10日 22時06分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児するワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X