169871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2007年08月24日
XML
カテゴリ:自己満足日記
水泳大会
頑張ってました(^^)
頑張って頑張って最後。
それも上息子風味でヨシ(^^)

普段の様子が見たくてこっそり行ったのに
クラスの女の子に見つかって上息子にもみつかる
で、結局“母が居る”っていうので妙なハイテンション
なんだかな・・・・・


出番が終わって速攻赤ちゃん教室。
講義には間に合わなかったけど
解散前なので間にあった(笑)

皆で話してメルアドも交換。
連絡の有無関係なくなんだか心強い^^


関係ないけど
ネットでよく見る若者語
『こんにちゎ』『ぁたしゎ』これ苦手なのよね~。

会場で顔見知りの若いママとお話。
会場に来てるママの中で一番若いんじゃ??って感じなんだけど
(推定18歳、現実21歳風)
すんごく綺麗なの!メークもばっちりで超今風!
CanCamモデルって感じ。<検索で調べたので間違いない(笑)
しかし礼儀正しいし気を使ってくれるし
なにより字が無茶苦茶綺麗!
で、次回約束連絡のためメアド交換
それが
『こんばんゎ』『ぁりがとう』などなど・・・

でもね~ほんと綺麗で可愛い子なのよ~
ワタシの普段の生活には絶対出てこないタイプ(笑)
目の保養ってこのこと!って感じなので許せる(´ー`人)ゴロニャン♪
(旦那様の転勤で大都会から来たばっかりだそうな;_;)

返信用に「小文字用語」勉強したけどダメだw
ふつうのおばちゃん文章で返信しました(-人-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 14時46分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[自己満足日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X