169871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2008年01月01日
XML
カテゴリ:自己満足日記
年末腰痛でどっぷり寝たきりになっちゃって
(用心期間含む^^;)
なんにもしないまま・・・
と、言いたいけど
我が部屋ほことはほっといても
同居義理家のことはしっかりしなきゃなのよね。。。。

ばたばたのばったばたで
自分が何をしたのかさえ忘れちゃう状況だったけど
やっと落ち着いた~~~且_(ー_ー)ふぅ。
(来客は腰痛言い訳に姑任せ(-人-;))

あ~・・・
落ち着くと年賀状にメッセージ書けばよかったとか
ワックス捨てずにもうちょっときっちりすればよかったとか
後悔(?)だらけだ~。

のんびりネット&あいさつ回りしたいけど
座ると腰が痛い(30分限界)ので
ダラダラTV見て寝正月します~。
なんか完全復帰に1ヶ月かかりそうな勢い(;^_^A アセアセ

落ち気味ですけど
今年もよろしくお願いします!
ホント健康第一ですわ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 12時13分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[自己満足日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X