039646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
February 21, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ときみちゅは昼寝をしなかった。
朝は、11時半まで寝てた。
というか、私が一緒に昼寝してたので、私が起きるまで待っててくれたみたい(^^)
もうちょっと早くに目が覚めたのだけれども、眠くてうとうとしてたら11時半過ぎになってしまった・・・
ときみちゅは、ママが起きるのを待っててくれて、ママの顔の前で、じーっとママのこと見てたみたい(*^m^)
午後から公園行って、おやつ食べて、そろそろ寝るかな~?と思い、添い寝してあげても寝ない。
夕方が過ぎ、夜が来た。
夕飯が先かなぁ~?
夕飯食べて、お風呂はいる前に寝られるのも困るので、急いでお風呂に入り・・・寝ようよ~と布団に誘う。
30分くらいごろごろとしてて、寝るかな?と思わせておいて・・・暗闇の中を立ち上がり歩き出した。
寝る気が無いみたいなので、寝るのやめた。
11時過ぎにパパが帰ってきた。
いつもこの時間なんだけれども、パパのこと待っているんだろうなぁ・・・
パパがいないと寝なくなっちゃったんだろうなぁ。
でも、寝るときはママと一緒。
ママの布団に無理やりにでも入ってくる。
入れてあげないと、怒り出す。
パパとは一緒に寝ない。
パパの布団じゃ嫌みたい。
これから困ったなぁ~
パパのこと待ってないで、寝ちゃいたいのにぃぃぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2002 05:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.