039630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
March 30, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お台場に行ってきた。
本当は昨日行きたかったのに、朝起きたのが11時だったのであきらめた。
今日は9時には起きたからちょっと遅いけど行くことにした。
家出たのは12時近かったけど・・・。

前はお台場なんて好きじゃなかった。
結婚する前は隣の区に住んでいたからそんなに遠くなかったから、ジョイポリスとかには行っていたのだけど、お店はとっても興味がなかった。
でも、なんでだか今は好きなんだよねぇ。
この前、ワンピースのイベントがあるから、たまたま行って来た。
なんだか楽しい♪
お台場おもしろい♪
臨海線がJRと繋がったから、うちからとっても行きやすくなった。
乗り換えなしでいけちゃうよ~。

今日はね、ワンピースが3月で終わってしまうから最後にまた行きたくなったのぉ。
あと、あるサイトの掲示板で駄菓子屋さんみたいなところがあると知ったので、それも行ってみたかったのでした。
行ってみたんだけどねぇ。
とっても混んでた。
ディズニーランドみたいだったよ。
ワンピースのイベントなんて、全然見れないです。
ワンピのお店なんか、狭いし、長蛇の列だったよ。
私はこの前平日に行ったから、とっても空いててよかったよぉ。
あの日行ってよかった♪
スタンプラリーだけやってさっさと終わりにしました。

次の目的は鉄腕アトム。
たまたまチラシで見ちゃって、行きたくなってしまった。
でも、行ってみたらなにこれ?ここでいいの??
って感じ。
イベントらしくなく、なにもないのぉ。
4/6?には、主題歌のZONEが来るみたいだよ。
その時はすごいのかな。
アトムお誕生日おめでとうカードを書いて、クリアファイルをもらいました♪

次の目的、駄菓子屋さんのところ。
ここは面白かった。
でも、とっても混んでいたので、また平日に行きたいなぁ。
ときみちゅが邪魔でねぇ。
あまりみれなかったんだぁ。

人込みもあったからだと思うけど、6時までお台場にいた。
その後、たまたま大崎止まりだったので、大崎でおりてふらふらして、帰ったら9時だった。
ときみちゅ、今日はお昼寝なし。
いっぱい歩いて頑張ったなぁと思いました。
家かえって、すぐ寝るのかと思ったら12時まで起きてた・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 31, 2003 09:10:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.