039640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
June 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記タイトルがヘンですが・・・

私の日記を読んでくれている人は誰だろう・・・
楽天広場にホームページを持っている人かな?
ときのままの日記帳なので、ときのままに来てくれた人かな?

近頃、ホームページの更新ができていません。
いつも「ときのまま」「遊んでネット」に来てくれている方には本当申し訳ない・・・
ときのままは、更新がほとんど止まってます。
これ以上更新はしないと思う(ときみちゅも成長しなくなったので・・・)
育児サイトは育児ファイルになりました。。。

遊んでネットは・・・
お気に入りから来てくれる人がいることに、とっても嬉しいのだけど、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
懸賞を見に来てくれているのだと思うのです。
だけど、更新が遅いので前回から応募できる懸賞が変わってないと思うのです・・・
それでも、お気に入りにいれてくれて、本当にありがとうございます。

今日は、6/30締め切りの懸賞があったので、前回から4日しか経っていませんが、メルマガを出しました。
こんな感じに、期限に迫られるとやる気もおこるのだけど・・・

いつも、持っている懸賞情報の締め切りを見て、メルマガは出しています。
締め切りが過ぎないように出しているので、配信間隔は広いですが、情報はきちんとお届けしています。
いつも読んでくれている読者の皆さん、ありがとうございます。
メルマガではいつも定型文みたいな感じでしか書きませんが、本当はいつも嬉しいのです♪

6/30を過ぎると、大量プレゼントのページがほとんどなくなってしまいます。
なので、6月中にもう一回メルマガを出す予定ではいます。

今夜は遊んでネットに時間をかけようと思ってます。

ポイント推移もアップしないまま、7月になってしまうぅぅ。


読者様・訪問者様への報告文みたいになってしまった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2004 11:10:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.