048108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々アレコレ

日々アレコレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

orange・mama

orange・mama

カテゴリ

大声でつぶやいてみた

(145)

柑の品々

(0)

福袋ネタバレ♪

(0)

柑のこと。

(9)

旅*。.☆*゜・

(1)

フリーページ

コメント新着

柑ママ@ Re[1]:ありがとうございました^^*(12/30) のまいんさん 更に今更でごめんなさい;…
のまいん@ Re:ありがとうございました^^*(12/30) 今更ですが 明けましておめでとうござい…
柑ママ@ Re[1]:ありがとうございました^^*(12/30) Mrs.薫子さん お陰様で旦那以外元気に…

お気に入りブログ

MILK CROWN miyu_asakiさん
Fairy★Heart さくらっこ♪3995さん
私の日記 hola〜holaさん
CLOVER さぽ☆彡さん
2006年07月28日
XML
皆さんにもお世話になっておりますが、交換会にです(笑)
いやいや、みなさんあっての交換会ですが雫何が言いたいやら;

 

えーと実はこれ打つの2度目なんです泣き笑い
魂が抜けている為さっさとご紹介行きまーすお化け


まずはayapuusanさんより~


ブリアのトパーズハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
髪になじんでいい色だよ~
大人色だし品がありますグッド

秋になったら人気出て欲しいなぁ雫


次はのまいんさんより~
のまいんさん.jpg

777円コームの新色の、サファイヤとパシフィックオパールきらきら
実はサファイヤは持っていたんだけど友達へあげてしまってプレゼント
ちょっぴり後悔していたコームでしたうっしっし
パシフィックオパールも涼しげ~熱帯魚
家ではデニムの多い私には使い勝手オーケー
2つ並べるとまたかわいいわダブルハート


お2人ともどうもありがとうございました~ダブルハート
大事に使わせてもらいますスマイル






激安でんでん 楽天市場店
みんな到着祭りが続いてますね~
現在はアクセ売り場休止中だけど。

なのでついでに大分前に届いてたでんでんさん到着品~
でんでん.jpg見難い事この上ない
この他にブレスとかもあるんだけど
どれもキラキラだしかわいいよ~~~目がハート
ジュエル系が欲しくて自分用にジュエルをポチったんだけど
何気に気に入ったのは柑用にポチったヒトデ
これがかわいいんだって~!!
もし再販になって在庫があったらこれだけでも欲しいわグッド
しかし・・・キラカテの人、パンクするほど走ったの・・・?
恐るべしキラキラパワー(笑)


今日はブリバレ~どきどきハート
8/4以降発送【バレッタ】パールブリア(L)
もしもし!?!?
このパールホワイトめちゃカワなんですけど!?

微笑みかけてるよう・・・(アホ)

でもモバイル袋に行きたいの・・・泣き笑い
モバイル限定福袋8/3

諭吉とは別れたくないよ~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり



B-Style
サンのこの辺もいいなぁきらきら
【A】Uピン《 Swarocameria スワロカメリア》

くそぅ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 19時27分56秒
コメント(18) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X