037860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒビノブツヨク2

ヒビノブツヨク2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月25日
XML
テーマ:お家ごはん(194)
カテゴリ:おいしいもの
風邪をひいたり、あれこれ落ち込んでいるうちに
もう1月も終わり…はやい。。
今ごろ年末年始の記録もなんだかなって感じだけど
もうすぐ旧正月だし〜ってことで
カメながら記録用写真だけのっけます。

FullSizeRender.jpg

…ってクリスマスって何だw
近所のパン屋さんのペンギン(パングァン)くんの
クリスマス仕様。

IMG_1938.JPG

鏡餅はミニミニ高さ10センチもないかわいいのだったんですが
買ってきたときにお餅がふんわり柔らかくって…
ついつい1つ食べてしまったの。
なので上にスダチをのっけてみたら
ちょっとスター・ウォーズのあのこ風になりました。

0FullSizeRender.jpg

お正月の奮発ブツはoisixさんのD&Dオードブル。お酒が進みました。

IMG_1970.JPG

お雑煮と煮物と、金沢かどこかの金粉入り清酒。

こんなところですね。

IMG_2019.JPG

お買いものもしてるけど、また別口で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年01月25日 17時09分50秒
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X