037083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒビノブツヨク2

ヒビノブツヨク2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月13日
XML
カテゴリ:カルディらぶ。
長らく改装工事だった近所のカルディがリニューアルしてようやく帰ってきたので
出遅れたけどさっそくお買いもの。
リニューアルから3日間は大混雑にめげて出かけられず。。
今はベトナムフェア開催中だったのであれこれ買ってみました。


↑さっそく食べてみた。ふんわりパクチーかほる含有量?は丁度いい感じかも。
カレーはわたしにはちょっと甘口かなと思ったけど(辛口好きです)
イエローカレーっぽいかも



↑これは夜食用に



↑写真がないけど、これは職場の夜食用に。
レモンの感じが丁度よくて美味。さすがハマグリだし。



↑これはまだ飲んでないけどちょっと期待のディルスープ。

と、ベトナムインスタント系はここまで。
こんどは調味料も物色しに行きたいな
そのほかは



↑なぜかネットショップのカルディではリンクが出て来なかったので
別のお店のリンクですが、ちょっとおいしそうかも、と
衝動買いの明太子なめたけ。
いぶりがっこタルタル並みの大ヒットになるといいな。



↑ちょうど切らしてたぽん酢。
シークヮーサーだとよりさっぱりしそう。



↑果汁100%もついでにゲット



↑やっぱりワインも1本ぐらいと探してみて
少し趣向を変えて今回はチェリーのサングリアを選んでみた。
おいしいといいな



↑そしていつもの「リッチブレンド」も久しぶり
やっぱおいしい〜。

と、あれこれ瓶ものが増えて帰りのリュックがずっしり重くなりましたが
やっぱカルディ散策は楽しい!
また面白そうなものを見つけたら報告しまーす。
今度はこれ買ってみようっと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月13日 18時28分33秒


PR


© Rakuten Group, Inc.