117655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hibikids & Seasons

Hibikids & Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibikids

hibikids

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

TEA TIME tea,さん
■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
わたしのブログ sara_maya33さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

hibikids@ tea,さん♪ すっかりご無沙汰しちゃってました! コ…
tea,@ あけましておめでとうございます 超難関の保育士試験、合格ですか!! 素…
hibikids@ Re[1]:心臓に雑音?(08/24) ジョージジャーゲさん☆ はじめまして。…
ジョージジャーゲ@ Re:心臓に雑音?(08/24) はじめまして。 心臓、なんともないとい…
hibikids@ Re[1]:北海道旅行に行ってきました!(07/23) ねねさん >北海道9回目とはびっくり!…
2004年04月30日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
今日は本来なら那須に行っているはず・・。
じじ&ばば達は今頃楽しんでいるだろうな~。
ちょっと残念ですが、やはり今日もゼーゼーいいながら咳をしているので無理して連れて行かなくて良かった!

GW中は病院もお休みになるので小児科に行ってきました。
GWの合間のせいか、病院も薬局もごったがえしてすごい混雑。

夜中に咳がひどいと本人も吸入をしたがるので、夜間救急に連れて行くべきか迷ってしまうので対応の仕方を再度確認してきました。

自宅で様子を見すぎて悪い状態になるのが命取りだそう。
でも何とか寝ていられるようなら自宅での吸入でOKとの事で、ベネトリン使用回数も2回までだったのを3回までOKとの許可をもらいました。

夜間救急も混んでいるし、余計具合を悪くしても嫌だけど、ちょっとした自己判断のミスで手遅れになったら恐いので本当に喘息は気をつけなくちゃ。

先月の喘息はそれほどひどくならずに済んで安心していたけれど、ちょっとここ最近は辛そうなので心配。
こじらせずに早く良くなって欲しいな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月30日 14時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[喘息日記・病気その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X