117919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hibikids & Seasons

Hibikids & Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibikids

hibikids

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

TEA TIME tea,さん
わたしのブログ sara_maya33さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

hibikids@ tea,さん♪ すっかりご無沙汰しちゃってました! コ…
tea,@ あけましておめでとうございます 超難関の保育士試験、合格ですか!! 素…
hibikids@ Re[1]:心臓に雑音?(08/24) ジョージジャーゲさん☆ はじめまして。…
ジョージジャーゲ@ Re:心臓に雑音?(08/24) はじめまして。 心臓、なんともないとい…
hibikids@ Re[1]:北海道旅行に行ってきました!(07/23) ねねさん >北海道9回目とはびっくり!…
2004年11月27日
XML
カテゴリ:アウトドア
今日は快晴!
朝、急に思い立って近所の大きな公園広場でBBQを楽しんできました。

自然いっぱいの公園♪
紅葉した木がとってもきれいで、落ち葉を踏む時の音と感触が気持ちいい~!
秋を感じながら気持ちのいい一日でした。

広場には長い滑り台があってヒビキは大はしゃぎ!
同じくらいの年頃の子供達が沢山いたので、
一緒になって楽しそうに遊んでいました。

自分からお友達に声をかけて「一緒にボールで遊ぼっ!」
「一緒に棒を拾おうね!」
などと知らないお友達に積極的に飛び込んでいく姿は頼もしい感じ。

ちょうどBBQをする目の前に遊べる環境があったので
遊んだり、食べたり・・とヒビキはあちこち移動しながら
満喫していました。
芋

炭をおこしたついでに焼き芋もやってしまおう~!と
アルミホイルに包んだサツマイモを炭の間に入れて
焼いたらいい感じに!
ホクホクで美味しかった~♪

ダッチオーブンでは骨付きチキン2本とジャガイモ・玉ねぎを入れて、ローストチキンを作るのと同じ要領で!

ダッチ

これまた美味しく出来ました☆
チキン

ちょうどチキンが出来上がるのを見計らって
サンマ・ウィンナーも炭で焼いて☆

秋の景色を楽しみながらアツアツのお料理を楽しめました♪

散歩で通りすがる人が沢山いる場所なので、
ちょこちょこと通りすがりの人が声をかけてくれました。

ダッチオーブンも物めずらしそうに見ていたな~。

あったかい一日でしたが、さすがに夕方になると寒い~!
コールマンの炭火焼き用の器具を最後に焚き火台として使って焚き火を楽しみました。

あったかーくて心地良かった☆

とっても楽しい一日でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 01時35分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X