117922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hibikids & Seasons

Hibikids & Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibikids

hibikids

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

TEA TIME tea,さん
わたしのブログ sara_maya33さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

hibikids@ tea,さん♪ すっかりご無沙汰しちゃってました! コ…
tea,@ あけましておめでとうございます 超難関の保育士試験、合格ですか!! 素…
hibikids@ Re[1]:心臓に雑音?(08/24) ジョージジャーゲさん☆ はじめまして。…
ジョージジャーゲ@ Re:心臓に雑音?(08/24) はじめまして。 心臓、なんともないとい…
hibikids@ Re[1]:北海道旅行に行ってきました!(07/23) ねねさん >北海道9回目とはびっくり!…
2005年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間以上実家で安静にしていましたが、週末に久々に自宅に戻ってきました。

まだまだ安静にしなくてはならないので、
週末のみ自宅で、また平日は実家でお世話になる予定です。

久々の自宅。
実家も居心地はいいけれど、やっぱり住み慣れた我が家は落ち着くな~。

ずっと外出せずにいたので、久々に環境が変わって
気分もリフレッシュできました☆

この週末はパパが食事の支度から洗い物まで全部やってくれて、私は実家にいるのと同様に安静を保てるように配慮してくれています。

もともとお料理は上手で週末は時々作ってくれて
いましたが、大嫌いな洗い物まで。

私が少しでも動こうとすると怖い顔で怒られるので、
すっかりパパにお世話になってしまった。

何だか介護を受けている気分・・。(苦笑)
申し訳ないな~。
感謝・感謝です。

少しでも動くと腹痛があるので、
やっぱり安静にしないと駄目なようです。
入院したら、余計にみんなに迷惑かかるからな・・。

今日で妊娠9週目!
ちょうど今、ヒビキを外に連れだしてくれているので、
私は英語の勉強でもしよっと。

昔買った、イングリッシュアドベンチャー(ドリッピー・コインの冒険)を片っ端からやっていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 13時10分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X