117920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hibikids & Seasons

Hibikids & Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibikids

hibikids

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

TEA TIME tea,さん
わたしのブログ sara_maya33さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

hibikids@ tea,さん♪ すっかりご無沙汰しちゃってました! コ…
tea,@ あけましておめでとうございます 超難関の保育士試験、合格ですか!! 素…
hibikids@ Re[1]:心臓に雑音?(08/24) ジョージジャーゲさん☆ はじめまして。…
ジョージジャーゲ@ Re:心臓に雑音?(08/24) はじめまして。 心臓、なんともないとい…
hibikids@ Re[1]:北海道旅行に行ってきました!(07/23) ねねさん >北海道9回目とはびっくり!…
2005年04月27日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
昨日の朝、ヒビキが急に熱を出しました。
熱と言っても37度6分だったので熱っぽいかな~くらいだったのですが。

でもしばらく冷やしていたらムクムクっと起きて遊びだし、すっかり元気に。
一体何だったんだー??状態ですが、ひどくならなくて良かった!

朝・晩は相変わらず咳き込む毎日で吸入器と咳止めの薬、予防薬は欠かせない状態です。
咳止めのテオドールは血中濃度も心配だし、あまり飲ませたくないのですが・・。

でも喘息の薬は続ける事に意義があるからという事で、
テオドールも2週間くらいはきっちり飲ませるように先生に指示されました。

朝・晩は咳き込んでも日中は極めて元気。
咳も全く出ずに元気に遊び回っています。
それだけでも小さい頃に比べれば体力もついて強くなったな~と実感。

今朝もかなり咳き込んで吸入してもしばらくは強く咳き込んでいましたが、
少ししたら咳もとまり、先ほどじじと長い滑り台のある公園へ出かけました。

お気に入りの滑り台の公園に連れて行ってもらえると聞いたら、
支度も出来ていないのに靴をはいて玄関で待ち構えていたな~。
やっぱり外遊びが何より大好きな様子☆

そうそう、昨日友達から妊娠報告メールがきました♪
ヒビキと同じ年の女の子がいて、前回の妊娠の時に切迫早産での入院を数ヶ月
一緒に乗り切った友人です。

やはり今回も私と同じく絶対安静を指示された~と不安そうでしたが、
また同じ学年の子供が出来ると思うと嬉しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月27日 09時54分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[喘息日記・病気その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X