117928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hibikids & Seasons

Hibikids & Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibikids

hibikids

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

TEA TIME tea,さん
わたしのブログ sara_maya33さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

hibikids@ tea,さん♪ すっかりご無沙汰しちゃってました! コ…
tea,@ あけましておめでとうございます 超難関の保育士試験、合格ですか!! 素…
hibikids@ Re[1]:心臓に雑音?(08/24) ジョージジャーゲさん☆ はじめまして。…
ジョージジャーゲ@ Re:心臓に雑音?(08/24) はじめまして。 心臓、なんともないとい…
hibikids@ Re[1]:北海道旅行に行ってきました!(07/23) ねねさん >北海道9回目とはびっくり!…
2005年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しぃちゃんが産まれてベビーのお世話に追われる一方、
ヒビキは気が付けば本当に大きくなっててびっくり。

妊娠中はずっと絶対安静で今年に入ってからはまともに抱っこした事がなかったのですが、産後久々に抱っこしたら重くて持ち上げるのに一苦労~。

しぃちゃん3200グラムに対して、ヒビキは18.5キロ。
手足も本当に大きくていつの間にこんなに成長したの~?という感じです。

食べる事が大好きで、暇さえあればお腹空いた~の連発の毎日☆
ちょっとおデブちゃんになりつつあるから気をつけなくちゃ。

でも先日のテレビで安田大サーカスのHIRO君のダイエット特集を一緒に見ていた時!
「ひー君もあんまり食べ過ぎちゃうとHIRO君みたいにおデブさんになっちゃうよ!!」と囁いたら・・・。
ヒビキはびっくりしたらしく泣き笑い顔で
「嫌だよ~。食べ過ぎないようにするよ~。」と慌てていました☆

さっきもテレビで「寝ない子は太る?!」というフレーズの声がたまたま聞こえてきたら、ささっと寝室へ飛んで行ったな。

本人もおデブさんにはなりたくないらしい~。(笑)
でもホント、食生活には気をつけなくちゃ。
ママも産後のダイエット頑張らねば~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月04日 01時15分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X