117925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hibikids & Seasons

Hibikids & Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibikids

hibikids

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

TEA TIME tea,さん
わたしのブログ sara_maya33さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

hibikids@ tea,さん♪ すっかりご無沙汰しちゃってました! コ…
tea,@ あけましておめでとうございます 超難関の保育士試験、合格ですか!! 素…
hibikids@ Re[1]:心臓に雑音?(08/24) ジョージジャーゲさん☆ はじめまして。…
ジョージジャーゲ@ Re:心臓に雑音?(08/24) はじめまして。 心臓、なんともないとい…
hibikids@ Re[1]:北海道旅行に行ってきました!(07/23) ねねさん >北海道9回目とはびっくり!…
2006年04月18日
XML
もう8ヶ月!!
本当に大きくなったな~と実感する今日このごろですさくら

ムチムチと太い足とまんまるの顔。
鶏のトサカのようにピンとたった髪の毛。(笑)
何もしていないのに毛先は茶髪。
長ーいまつ毛と女の子らしい独特の仕草が何とも可愛いな♪(親バカ)

ハイハイはまだうまく出来なくて、座った姿勢から前かがみになって前のものをとろうと
一歩は出るのですが、進まない状態の今日この頃。
何故か後ろにズリズリっと下がっていってしまいます。

動きは大分活発になってきて、何にでも興味を持つようになってきました。
すぐに口に入れちゃうから
これからはうかつに物を置いておけないな。

「ウ~ア~ウ~」と大きな声でうなってアピールしたり、
近くで構ってあげないと怒ったり怒ってる
ヒビキが幼稚園に行ったら楽になるかと思いましたが、
しぃちゃんの手がかかるようになってきたので大して変わらないかも・・。(苦笑)

お兄ちゃん大好きで、幼稚園からヒビキが帰ってくると
飛びっきりの笑顔で嬉しそうにしています。
ヒビキもしぃちゃんの事をよく可愛がってくれてるな。

離乳食は本当によく食べます。
早くよこせ~!!と催促しながら口を自らスプーンに寄せて食いついてくる
姿がなかなか凄い勢い!

卵白&牛乳アレルギーで食べ物が制限されてしまうので、
削ったカツオ節&昆布&煮干のダシを欠かさない毎日です。
少しでも体にいいものを与えてあげなくちゃな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 11時31分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[しぃちゃんの成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X