117746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hibikids & Seasons

Hibikids & Seasons

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibikids

hibikids

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

15年振りの更新 すかいチャンさん

TEA TIME tea,さん
わたしのブログ sara_maya33さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

hibikids@ tea,さん♪ すっかりご無沙汰しちゃってました! コ…
tea,@ あけましておめでとうございます 超難関の保育士試験、合格ですか!! 素…
hibikids@ Re[1]:心臓に雑音?(08/24) ジョージジャーゲさん☆ はじめまして。…
ジョージジャーゲ@ Re:心臓に雑音?(08/24) はじめまして。 心臓、なんともないとい…
hibikids@ Re[1]:北海道旅行に行ってきました!(07/23) ねねさん >北海道9回目とはびっくり!…
2007年03月13日
XML

しぃちゃん、もうすぐで一歳7ヶ月。

しぃちゃんはお気に入りの音楽に合わせて踊る姿がとっても可愛い今日この頃。
カーズの曲に合わせて首を振ってヒビキとノリノリで踊ったり、
ウサギのぬいぐるみを持って音楽に合わせて踊ったり。

昨日はジェームスブラウンの「I FEEL GOOD」の映像と音楽に合わせてすごいノリノリで踊っていて笑えました。(笑)

お風呂に入るときはヒビキがしぃちゃんの洋服を脱がせてあげるのが習慣になってきて、
「お風呂に入るよ~」と声をかけると洋服を脱がせろ~!とシャツをめくってアピール。

「寝る時間だよ~」というと、パパに「バイバイー」と手を振って2階に行こうとします。

「ご飯食べる?」というとダイニングテーブルの椅子に座って待ち構えたり。

「ビデオ観る?」というとビデオの前に自分専用の椅子をひきずってきてビデオを見る体制を整えたり。

「おむつとってくれる?」というととってきてくるっと後ろを向いてオムツ交換の体制に。

じゃんけんが大好きで、、「ジャンケーン、あーいこーで、勝った~!」と言いながら一生懸命グーチョキパーを出しています。

大分言葉が分かってきて反応が可愛い年頃だな~。

これからの成長が楽しみー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 14時49分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[しぃちゃんの成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X