509354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪日々是好日 ~破壊神と素光の日常/時々非日常~♪

♪日々是好日 ~破壊神と素光の日常/時々非日常~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪は曇天です。

連れが「年末年始どこも遊びに行ってないよ?」と

前日から何処かに遊びに行きたそうだったので

スピん家とスピ実家のちょうど真ん中辺りにある

「ROUND 1」まで行ってきました。

新幹線の京都→大阪間で左側に見えるトコ。





前回、ボーリングをしたことはあるのですが

なんだか高かったので

今回は色んなスポーツが気軽に楽しめる

「スポッチャ」という施設で遊ぶことにして

ネットで料金を調べると

まぁなんとか夫婦+次男+ちぃち5歳破壊神で

5000円を切るお値段。

(幼児は無料!)





クルマを出して、ちょうどお昼ご飯時だったので

途中のコンビニでおにぎりやお茶を買って行きました。

あとで気付いたのですが「映画の日」だったんですね。

道理でか、そんなに人も多くなく

スムースに入場できました♪





いろいろ遊びたいモノがありましたが

連れはバッティングやってたみたい。

次男は卓球が好きなので、機械相手の卓球を。

スピはビリヤード台を見つけて、独りでナインボール♪

ちぃちも遊べるトコがあって色々楽しんでましたが

最後はなんとローラースケートに挑戦!

初体験です、当然へっぴり腰でダメダメでしたが

なんと

「今度、もう1回やりたい♪」と意欲満々!

今までは

できないものは「イヤや~、もぉやらん!」と

泣いたりわめいたりしてたのに

エラく(大阪弁。「とても」の意。)積極的やん?

ソコが嬉しかったです。





曇天で時折小雨も降ってたので

最上階にある天井のない施設は未体験。

今度、行ってみたいです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 06時40分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

素光

素光

カレンダー

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
☆すくすく日記☆ +coko+さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
Relaxing cafe まったりCafeさん
統合失調症と育児を… pulpo@育児パパさん

コメント新着

 おやかた@ Re:大阪で3番目くらいに入っちゃダメな楽器店(02/23) いいや、★まもとさんは良い人だ!
 Hat@ Re:大阪で3番目くらいに入っちゃダメな楽器店(02/23) こんばんは、大阪よくわかります。 アメ村…
 ベース太郎@ Re:大阪で3番目くらいに入っちゃダメな楽器店(02/23) 楽器系の商売なんてかなり適当ですよ。某A…
 背番号のないエース0829@ (あだち充/小学館)(06/05) 「タッチ名言集 ~ 西村勇 ~ 」に、上記…
 札幌ギター@ 残念! ギタークラフト…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.