034334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2011
XML
カテゴリ:旅行、海外情報

楽天ブログを始めて約3ヶ月、やっと書き上げたブログが途中で消えてしまったり、画像が入って来なかったりと、これ迄紆余曲折が沢山ありました。

最近やっと慣れて来ましたが、今回iPhonをから直接アップ出来る便利な機能があるアメブロに引越す事にしました。

楽天ブログでは素晴らしいブロガーさんの存在を知り、私自身も色んな面で知識が豊かになった気がします。今後も暫くは楽天のアカウントを残して置くつもりです。

これ迄私のブログに遊びに来て頂いた方、今後共アメブロのサイトにもお立ち寄り下さい。新しいサイトは以下の通りですので、よろしくお願い致します。

有り難うございました。

http://ameblo.jp/tomokomalaghan/

引き続きブログ村のランキングにご協力下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Hibiscusko 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2012 07:40:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Hibiscusko

Hibiscusko

Calendar

Favorite Blog

前代未聞の裁判 New! Hirokochanさん

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
from paradise Hawaii lei1963さん

Headline News

Comments

 Hibiscusko@ Re[1]:午餐和好朋友&陽明山的天籟温泉(11/16) ヴィーナさんさん >お食事がどれもとて…
 Hibiscusko@ Re[1]:午餐和好朋友&陽明山的天籟温泉(11/16) 朋子さん >昨日は楽しかったですね! …
 ヴィーナさん@ Re:午餐和好朋友&陽明山的天籟温泉(11/16) お食事がどれもとても美味しそうです♪ 台…
 朋子@ Re:午餐和好朋友&陽明山的天籟温泉(11/16) 昨日は楽しかったですね! 写真もきれい…
 Hibiscusko@ Re[1]:雨の台湾に到着後、友人宅へ真っしぐら(11/10) Toyokoさん >大事に至らず良かったね!…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.