054412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の小さな楽しみ日記

日々の小さな楽しみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

球創兎

球創兎

フリーページ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kqwcnm8/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/b3-ocjf/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年05月10日
XML
カテゴリ:ひまつぶし
長男を産み、産院で髪の毛をとかしていたら、ブラシにとっても痛んだ髪の毛が何本か抜けていました。痛んだ髪ばかり抜けてくれてよかった・・・・なんて人間って都合のいいように思うものです。そんな事が何回かあってさすがにあれ?っと思うようになりよく頭を見てみると、髪全体がひどく痛んでいる事に気がついたのでした。

知ってはいたものの、慣れない育児ですぐ下の子を出産、と気にしている余裕がなかったのですが、最近になって、髪が痛んでいる様子は思っているよりずっと人を老けさせる様に感じ始めました。特に後姿は顔が見えないので髪質の影響力大。気がつかないところで、えらく老けてしまったとあせりました。

以前からお世話になっている石鹸のお店ラッシュ。ちょっと行かない間にたくさん新商品が出ていたので店員さんに相談してみる事に。「髪がぱさぱさで、デコボコになっちゃって・・」と何度か繰り返しているうち何となく落ち込んできましたが、以前使っていた物より更に強力なしっとり効果のある新商品のシャンプーとリンスを紹介してもらい、お店を出る時にはお風呂を待ち遠しく思いました。

それとネットで調べたマイナスイオンドライヤーと椿油。私はこれでかなり髪質が改善しました。出産、特に男の子を産むと体がひどく消耗する気がします。生意気な事を言ったら「産むのも、産んだ後も大変だったのよ!」・・・と一言、言いたくなるでしょうね。

値段とレビューとの兼ね合いで決めました。このドライヤーの効果は大きいですよ。

激安でんでんフォミュラー750





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 07時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひまつぶし] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X