054406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の小さな楽しみ日記

日々の小さな楽しみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

球創兎

球創兎

フリーページ

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/kqwcnm8/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/b3-ocjf/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年05月11日
XML
カテゴリ:ビーズ
近頃過去に作ったビーズのピアスをするようになり、こんな楽しみもあったのね、と思ってます。皆さんどうなのかな、と思ったりしますが私はこれまで自分の作品を身に付けたりしませんでした。その為、主人は時々私のビーズ作りを不思議に思うようで「何の為に作っているの?」とか「もうだいぶ作りためたでしょ?どこにあるんだ?」などと質問したりしました。確かに私は何の為に作っているのでしょう?

そこには深い深層心理が・・という訳ではないと思います。不精で片付くのではないでしょうか?私はリング、ネックレス、ピアスと常にしていますが、シルバーのシンプルな物をつけっぱなしなのです。それらは服装に合わせて替える事などなく、ピアスを1ヶ月に1度、ちょっと飽きたかなと替える程度。リングに到ってはもう何年も同じ物をしていて、その指は少し細くなってしまいました。他のアクセサリー達は眠ったままなのです。

そんな私なので水仕事や入浴の度に外さなければならないビーズアクセサリーをしないのでしょうね。でも作る時は自分が身に付けたい、欲しい物を作っているのです。ビーズも大好きで自分で作ってはいても素敵な物を見ると買いたくなります。・・でもしない。やっぱり少しおかしいですね。

普通のビーズでも気を使うのに、アンティークならなおさらです。アンティークと天然石のブレスレットは気に入っていますが、今のところ時々眺めるだけなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 07時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ビーズ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X