225176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれな日々

つれづれな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tobsai36

tobsai36

Favorite Blog

ハハオヤニッキ ヌネノさん
ちびねこと読書 ねこのひげ99さん
番茶も出花 ルリエルさん

Comments

れんちゃん♪@ お久しぶりです 浩太朗さまの2役ステキでしたよね♪久々に…
かずかめ@ 日記リンクありがとう 試験まで200日を切ったのですね。 頭…
れんちゃん♪@ Re:「水戸黄門」 (01/10) こんにちは。里見浩太朗さんが大好きなれ…
tobsai36@ Re:2006年を迎えて(01/09) コメントが遅くなりました...。(^^;A) …
かずかめ@ しっかり勉強してますね~ 年末年始のTV中心の生活がなおりません…

Freepage List

August 15, 2005
XML
カテゴリ:読書
こんにちは(^O^)
昨日は、しばらくは田宮版「白い巨塔」のDVDを観る。。。なんて書きました。(;^_^A
でも会社勤めの私、「観る」といっても余暇時間だけしか観れません。
そこで田宮版「白い巨塔」は、山崎豊子さんの原作にかなり忠実だと
思いましたからストーリーの予習を兼ねる意味で、
会社の昼休みに書店で「白い巨塔」を購入してきました。
ついでに、現在ドラマ化されている「女系家族」も
購入してしまいました。(;^_^A

「女系家族」は初回からビデオ録画していますが、
時間がなくてまだ観れません。
いつになったら観る事が出来るのか。。。(;^_^A
まぁ、秋の夜長になれば大丈夫かな?とは思っていますが。。。
「白い巨塔」に「女系家族」、
当分は山崎豊子作品の世界に浸っているのかなぁ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 06:13:55 PM
[読書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X