046554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々うらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 16, 2006
XML
カテゴリ:旅行

もう10年くらい履いていた山靴を履いていったんですけど、、、、
えらい姿になっちゃった涙ぽろり
土踏まずのところだけひっついていて、前と後ろがべろ~んっ
てなっちゃったんですよショック

1日目のトロッコ電車にのる直前に。
その時はバンドエードで貼り付けました。
バンドエードの威力ってすごいです!

その日、宿に着いたら近くのコンビニでボンドを買って、ぴっ
たり貼りました。
よしよしこれで大丈夫!

2日目、室堂について雨の中を歩いたら簡単にはがれてしまい
ましたショックショック
急いで、再びバンドエードで応急処置。

その日、宿で、またボンドで貼り付けガムテープを借りてしっ
かり補修しました。


KICX3881.JPG

こんな感じわからん

格好悪いけど仕方ないやねー。

で、3日目上高地。
めちゃくちゃいいお天気スマイル
でも、少し前までの豪雨の影響で、梓川沿いの遊歩道とか通行
止めのところとかもありました。
と、言う事は、水溜りもいっぱいで。。。
靴が濡れました。
そうなんです。また靴がぱっくりと。べろ~んとショックショックショック
で~も、ヘアゴムや靴紐をうまく使って固定できました。
よかった~。


KICX3886.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2006 07:56:06 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

掲示板への書き込みは、楽天ブログ及びインフォシーク日記ユーザーに限らせていただいています。ごめんなさい。
それ以外の方で御用のある方はメッセージにてお願いします。

お気に入りブログ

Coaching Bar みずもっち5555さん
今日も一日ありがと… サラママ39さん
空と風と音楽と アンダンテ2005さん
*今日よりもっと幸… パンプキン.さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちんぐるま♪

ちんぐるま♪


© Rakuten Group, Inc.