マンションの売却
こんにちは!hibivenです☆引っ越しをして一年以上が過ぎました。以前住んでいたマンションを売り出してから1年と少し・・・。まだ売れていません一般媒介契約を2社と結び、売り出していたのですが売れず、今年は専任媒介契約で1社にお任せすることにしました最初は2社にお願いしたほうが、露出が増えるので良いのではないかと思っていたのですが、1社が積極的に販売してくださらず店前での間取り掲載もなく、ポスティングが盛んな会社にも関わらず、価格を下げてもチラシ掲載されない会社の規定があるのだとおもいますが、我が家はそれに当てはまっていなかったんでしょうね挙句は契約期間を忘れられていて、契約期間切れてから『契約更新の時期です』としれっと連絡してこられるもう契約更新はしない予定でしたが、完全に売る気がないのだな。と踏ん切りがつきました契約終了のメールを送り、もう1社と専任媒介契約を結びました。しかし、イラン情勢の悪化で大手がバスルームなどの新規受注を停止していますね。中古マンションなので、リフォームされるだろうし・・・。また難しい状況になってしまいました