080050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の雑感・・・

日々の雑感・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

夢実現日記 サトヒロッチさん

Calendar

December 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大掃除はかどってますか?

私は、部屋の壁面を一つづつ片付けていく、

というやり方を毎年つづけています。

カーテンを洗濯しているうちに

そこの窓拭きを終了させ、その面の天井から壁の

掃除を終了させてしまうんです。

ところで、なぜ、年末に大掃除をするのか

知っていますか?

そ・れ・は

お正月は、神様が家にやってきてくださるからなのです。

もちろん、大掃除が済んでいない家には

神様は、やってきてはくれないでしょう。

そ・し・て

1月の三が日は、何もしてはいけないのだそう。

元旦は、初詣に出掛け、そのあとは家でのんびり。

2日も、家でのんびり、3も家でのんびり

え?

そんなのつまらなーい

なんて声が聞こえそうです。

エコクリーンハンディ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2009 07:58:55 PM



© Rakuten Group, Inc.