080049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の雑感・・・

日々の雑感・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

夢実現日記 サトヒロッチさん

Calendar

March 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日

名古屋の白川公園で行なわれている

木下大サーカスを見てきました。

サーカスを見るのは、

もう30年ぶりぐらいになるのかしらん?

って、幾つなんじゃぁぁぁ

結構、楽しめました。

猛獣ショーは

やっぱりね。。。

檻の中でやってました。

そうだよね。

いくら調教されてるといっても

いつ、なんどき、

逃走するかもしれない

お客さんになんかあったら

とんでもない。。。

んで、あの、猛獣が

火の輪をくぐるやつ・・・

あれは、なかった。

どうやら、あれは

動物虐待との批判もあり

やらなくなったみたいだ。

でも、シマウマは

その火の輪くぐりをやってたけど

火の輪というよりも

火の枠をくぐるというもの。

しかも、火は上の部分についてるだけで

シマウマにはほとんど危害が加わらない状態。

うーん。

これなら虐待にあたらないか。

動物芸も、なかなか厳しくなったもんだね。

そういえば、あの球体の中を

バイクが走るやつ。

あれは、進化をとげていた。

なんと! 3台ものバイクが

あの球体の中で一緒に走っているではないか。

うーん。

これはすごい!

それから、場面、場面の切り替わる間

ピエロでつないているっていうのも

なかなかオツなもんでした。

宝くじ当たる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2010 07:22:10 PM



© Rakuten Group, Inc.