079991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の雑感・・・

日々の雑感・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

夢実現日記 サトヒロッチさん

Calendar

October 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
在宅ワークを始めてから


もう10年が経とうとしている。。。


この不況の中、ぼちぼちと始めた個人事業


最初の5年はちょびっとづつだが、黒字だったけど、


あることをきっかけに、赤字へ転落。。。。


ずるずると、ここまで来てしまった。


そのあることとは、愛犬の死である。


それは、置いといて、


最近フェイスブックを始めて、


私のファンだという方もちらほら現れ


私の笑顔に「癒される」とおっしゃってくれる方もいます。


それで、私はピンときた。


私、モデルできないかなって。


背がちっちゃいので、ずっとあきらめていたことなんだけど、


ファッションモデル以外の仕事なら、背は関係ないそうで。。。


でも、もう一つ障害になることがある。。。。


そ・れ・は


年齢。。。。


45歳という年齢。。。


この前、「ママドル募集」に45歳までと書いてあり


ぎりぎりじゃんと思いつつ応募したけど


そのあと音さだがない。。。


これって、落ちたってこと??


いやいや、私はまだあきらめてない。


もう一度、応募してみるんでありますよぉ~!!

宝くじ当たるドットコム
千羽鶴通販販売
バイオリンレッスン
テープ起こし 名古屋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2011 11:46:59 AM



© Rakuten Group, Inc.