079989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の雑感・・・

日々の雑感・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

夢実現日記 サトヒロッチさん

Calendar

October 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
在宅ワークを始めて10年目


仕事がない。。。。


テープ起こしの仕事をしているが


電話もならず、ネットでの募集もかからない。


唯一、○○という会社はテープライターを募集しているらしいが、


どうも、噂によると、1分○十円代のかなりの低単価らしい。。。


なので、いつでも、募集をしているのだ。


私も、そこへ応募したとしても、結局、辞めることになるだろうとわかっているから


最初から、応募することはしないでいるのだ。


「10年やってダメならダメ」


今年がその10年目、節目の年。


そろそろ、違う道を探すことを考えないといけないかもです。


在宅ワークで稼ぐなんって、本当に大変なことですよ~。


自分で仕事を獲得して、自分の責任でその仕事を達成しなきゃならない。。。。


主婦のおこずかい程度にしかならないし。。。


私は、結婚という道を選びたいんだけど。。。


その道も、いばらの道のような気がして。。。


どっちを選択するにしても、人生は、そう甘くはないということなのねん。。。


宝くじ当たるドットコム
千羽鶴通販販売
バイオリンレッスン
テープ起こし 名古屋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2011 12:59:08 PM



© Rakuten Group, Inc.