079988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の雑感・・・

日々の雑感・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

夢実現日記 サトヒロッチさん

Calendar

June 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、出かけるとき


必ずと言っていいほど、マスクをしている。


マスクをして出かけると


家に帰ったとき、うがいをしなくて済むからだ。


今日は、用事があって、都会(笑)へ行ってきました。


都会の空気は、それは、それは、


私には不愉快に感じるのです。


なので、鼻でちょくに都会の空気を吸いたくありません。


なので、マスクは必需品なのです。


花粉の季節が終わった今


マスクをしている人が激減しました。


私は、マスクをしていない人をみると


よくも、こんな汚い空気を鼻直で吸えるなぁ~と。


でも、花粉の時期が終わった今


ちょっと、不審者に見られがちなのは、たまにきずですが。。。(^_^;)


ま、そんなことは気にしないで


マスクをしていると、顔が70パーセント以上かくれるので


電車などで、緊張した顔をしていなくてすむから楽なのだ。


マスク、さまさまであります~(^O^)/


宝くじ当たるドットコム
千羽鶴通販販売
せどりブログ
ダビデの星折り紙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2012 08:51:54 PM



© Rakuten Group, Inc.