000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

上海→佐賀うまいコーヒー広めるぞっ!コーヒーソムリエ

PR

サイド自由欄

ほしいものリスト

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ランキング市場

November 13, 2005
XML
先日、つ、ついに購入してしまいました!

なんと、GEのアンティーク冷蔵庫っ!イエーイッ


GEアンティーク冷蔵庫


ちょっと奮発しちゃいました、、エヘ。


頑張って稼がないと。



あ、そうだそうだ、先日の人材募集で、日本人の方を1人採用させていただきました。
近日紹介できると思いますので、お楽しみに。
上海在住の方は、もしかしたら知っている方もいらっしゃるかなと。。


まだまだやる気のある方募集中。詳しくはこちらを見てちょ、です。




上海アルトコーヒー北外灘店 内装工事記録
工事のおっちゃんが大人気(笑)






上海の自家焙煎珈琲屋アルトコーヒー








最終更新日  November 14, 2005 04:41:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アルトコーヒーからのお知らせ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.