1027290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

上海→佐賀うまいコーヒー広めるぞっ!コーヒーソムリエ

PR

サイド自由欄

ほしいものリスト

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ランキング市場

November 26, 2005
XML
今日も行ってまいりました、北外灘店。
壁、作製中です。

作製というのも、この壁は、自分達で削ったり、叩いたりして、凹凸をつけてます。

多少壁を壊し過ぎたり、パートナーが子供のようなものすごい笑顔ではしゃぎ出したり、壁を壊しているのか、人格を壊しているのか、なにかとハプニング(?)はありましたが、順調に進んでいます(笑)

私も一日中壁を叩いていたせいで、今日はなんだか肩が重たいです。
ん~、マッサージ行きたい。。

もう少し壁が落ち着いてから、この上にまた色を塗っていきます。


上海1店舗目なので、大切に大切にとは思っていますが、スピード感覚も忘れてはいけません。
上海では、5店舗を予定していますのでこれからもガンガン行きます!

「楽しむ」このキーワードを持ちつつ、どこまでやっていけるか自分への挑戦です!




な~んてことを言ってしまうのは、友人から借りたこの本を読んでるからかもしれません。

『ハイパワー・マーケティング』ジェイ・エイブラハム著 金森重樹監訳
ハイパワー・マーケティング

きっと、今の仕事って転職なんだな~と思います(笑)




上海の自家焙煎珈琲屋アルトコーヒー












最終更新日  November 27, 2005 11:51:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アルトコーヒーからのお知らせ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.