000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

上海→佐賀うまいコーヒー広めるぞっ!コーヒーソムリエ

PR

サイド自由欄

ほしいものリスト

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ランキング市場

December 21, 2005
XML
階段の手すり作ってます・・・


アルト店内に、手すりが付きました。


手すりの高さや幅、普段生活していると気にも留めない部分なので意外に悩みました。


自分達でやってみてわかりましたが、


ほんの些細な所で、全体のイメージが随分変わってしまうものですね。


一から何かを生み出すというのは、色々な発見があり楽しいものです。




普段生活していてもあまり気にも留めない部分。


そんな所にも、それを作った人達の何かしらの想いが詰まっていて、


少し目を向ければ、その人達の想いが感じられるのかもしれません…




当たり前で普段は気にもとめないことだけど、大切なことってたくさんあります。


在ることに慣れてしまえば「当たり前」になってしまいますが、


それは無くなったときに不便さを感じます。


そんな当たり前の良さ、素晴らしさに目を向けられる感性は、


今後ずっと持ち続けたいと思います。




おいしいコーヒーのある毎日、これを上海でも当たり前にしたいです。


僕の思うところでは、コーヒーは決して主役ではありません。


でも、すごく大切な脇役だとも言えます。


最高の主役も、最高の脇役がいて初めて成り立つものですよね。


コーヒーが、あなたの生活を少しだけ彩る最高の脇役となってくれれば嬉しいです。


http://www.alt-coffee.com/






最終更新日  April 20, 2008 04:30:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アルトコーヒーからのお知らせ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.