1493307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

July 8, 2009
XML
テーマ:中国&台湾(3299)
カテゴリ:中国。上海。
最近海を見ましたか…?


見ていないあなたは、


ぜひ青島へ(笑)


もうすぐ青島ビール祭りもありますから^^




青島の海を見て、


中国に「ごめんなさい!」と謝りました。


こんなに透明感のあるきれいな海があって、


気持ちいい場所があるなんて…。


今の中国の中での一番の場所は、


何と言っても青島です。


海も山もある自然なので、


田舎者には心休まる場所です…。




青島珈琲教室@kujikuji


青島-上海 中国の国内線って・・・?


上海-青島5時間の旅


おいしいコーヒーのコツ


青島出張珈琲教室





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 8, 2009 11:56:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[中国。上海。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.