1491516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

July 9, 2009
XML
カテゴリ:学び・気付き
「野村さん、珈琲飲みますか?」


ありがとうーと言いながら、


スタッフが淹れてくれた珈琲を何気に飲んでみると…



「おぉ、、うまい!!」



スタッフはホッと安心した様子で


嬉しそうな顔をしていましたが、


何よりも嬉しかったのは、この僕です(笑)



だってね、珈琲飲みたい時に、


お願いすればスタッフが、


おいしい珈琲を淹れてくれるわけですから^^







先日の青島珈琲教室でも話をしていたことですが、


珈琲は誰でもおいしく淹れられるものなんですよね。


もちろん個人差はあるものの、


それでも練習をすればした分だけ、


おいしい珈琲と言う結果は必ずついてます。


ようはおいしい珈琲を淹れるポイントを、


知ってるか知らないかです。






おいしい珈琲が飲めて素敵な一日でした^^





■今年オススメのコーヒーメーカー特集!!
今年オススメのコーヒーメーカー特集!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2009 08:53:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[学び・気付き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.